仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

やる気が起きない時もある(´・ω・`)

2012-12-15 22:41:48 | RS雑談
週末だというのにやる気が起きない炎です^^
今週は恩寵ネタでかなり更新楽しましたw
そ・・それ以外ネタがないというのはおいておいて・・・
できる限り更新がんばるよ~///


○ペパーミントフラワーの硝子ビン

狩りをしていたらこんなのがでたw

ペパーミントフラワーの硝子ビン
覚醒に使うアイテムらしいですw
剣士も姫もいるのですが、どっちもレベル200台・・・・orz
ギルド倉庫にも預けられるので、とりあえず貯めることにしましたw


○なんの数値だ???

ギルドホールに放置しているWIZがGD入口引率いったとき気づいたんですけど

職業(レベル)の横にある数値はなんだ???@w@
気になったので他のキャラでも見てみました


※このPTにいる剣士は、WIZと組んでいる剣士とは別人です


※このPTにいるWIZは剣士とkんでいるWIZとは別人です。

分かったのは
剣士・・・0
WIZ・・・2
BIS・・・4
天使・・・5
武道家・・・7
闘士・・・17
※ちなみに一番右の数値は全部0で一緒だった

多分ね・・・推測だけどね
職業の番号・・・・かな?
剣士・・・0、戦士・・・1、WIZ・・・2、犬・・・3、BIS・・・4、天使・・・5、シフ・・・6、武道家・・・7・・・・・
って続くのではないかとの予想。
本来表記されないはずが、メンテかなんかで出てきちゃっただけかな・・・と思う。
多分ね、多分だよ

そうすると右側の0は・・・・・転生回数か・・・( ̄ω ̄;)
転生キャラいないから確認もできないけどね・・・
まぁ・・・いいや
多分そのうち消えるだろう


○GDB1引率にて

金曜日アチャでGDB1の引率してきました。
1回目の最後ボス倒したんだけど・・・


カウントダウンがはじまらない∑( ̄Д ̄;)
輝石のかけらが2個入ったと思ったらこれだよ・・・・orz
カウントダウン始まらないからランディスに話しかけても神秘の石のかけらもらえず・・・orz

PT解除もできないので帰還で街に戻る羽目に。
※ちなみに2回目グランに話しかけても入れないためPT解除→組み直してやっと入れた(´・ω・`)

GDB1のバグは初めてでした(´・ω・`)
秘密のようにクリア報酬がある訳ではないからいいけど、秘密だったら泣くよね・・・・



さくっと近況報告でしたw
では今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼓動する大地の恩寵 | トップ | 騎士道<剣士スキルマスター> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事