日々これ好日

プラス思考で!

クリスマスプレゼント

2007-12-20 12:17:06 | 初めての事

パソコン教室のYさんから、クリスマスプレゼントを
頂きました。
シュトーレン・・・ドイツのお菓子とのこと



’’5ミリくらいに、スライスして食べてください’’と書い
てあるので、さっそく頂いてみました。
ドライフルーツや木の実、シナモン?、粉砂糖の甘さ
等、味わい深いですね。おいしくいただいています!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュトーレン (393)
2007-12-22 13:39:39
私のいただいたシュトーレンは
もういただいたその日に
5ミリも残らず
胃袋に消えていきました・・・
なので写真がないのです・・・
追伸:卓上カレンダーなんですが、年明けで構わないので、もう一度写真を入れなおしてもらうことは可能でしょうか?容量が重いようで
返信する
OKです (sizu)
2007-12-25 16:17:59
カレンダーの件、了解です。
写真をたくさん入れてしまいましたので、
お手数をかけ、すみません。
年明けの教室でお願いします。
返信する

コメントを投稿