gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

確信!氷川きよし42才の誕生日を迎えて「平和と愛を伝えるために生まれてきた」と感じた。

2019-09-14 07:57:18 | 日記
確信!氷川きよし42才の誕生日を迎えて「平和と愛を伝えるために生まれてきた」と感じた。

皆さんおはようございます。いつもコメントありがとうございます。
先日、42才の誕生日を迎えたきよし君ですが、誕生日を迎えて
デビュー20周年という
特別な年の、特別な日に、特別な場所でファンへの感謝を込めて

9月6日、42才の誕生日をファンの皆さんとともにデビュー20周年記念
をお祝いしました。
来週もきよし君ウィークになりそうです。
17日(火)はNHKのうたコンに出演、22日(日)はNHKのど自慢
と夜19時30分から「演歌フェス2019」の前編がBSプレミアム
で放送されます。楽しみですね。
42才を迎えたきよし君ですが。改めて確信したことがありました。
その記事と大阪城コンサートの様子の記事があったので掲載しました。

関連記事
引用https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190913-00016018-jprime-ent

40歳を過ぎたら、自然体

 オープニングはリフターに乗り、約7メートルの高さから『龍翔鳳舞』をド派手に。『面影の都』『大阪とんぼ』など、大阪にちなんだ曲のほか、MCでもにわか関西弁を駆使。

 トロッコに乗って『きよしのズンドコ節』など3曲を歌いながら広い場内を1周するなど、愛情たっぷりの構成。

 突然、『ハッピーバースデートゥーユー』が流れると、なんと、たこ焼きのバースデーケーキが運ばれた。

「わあ、うれしい! たこ焼きはシュークリームやろ? 中はカスタードやろ?」

 ご名答。会場からのおめでとうコールに、きよしくんは「ありがとー!!」と絶叫し、感無量。

「いつも心から応援をしてくださるみなさんに、“生まれてきてくれてありがとう”という気持ちを込め、『素敵なバースディ』を歌います。

 自分の誕生日に自分に歌うことになって、妙な感じですけど(笑)」

 サビの“ハッピーハッピーバースディトゥーユー”を“トゥーミー”に歌い替え、自らもお祝い。

「もう40歳を過ぎたら、自然体で。自分の歌を通して、どんな人でも幸せになってくれたら、という思いで歌っています。

 根本にあるのは、平和と愛。それを伝えるために生まれてきたんだと、自分で確信しています!」
音源Wondershare Filmora
  YouTubeオーディオライブラリ

2020東京オリンピック出演希望アーティスト投票結果TOP30
http://www.siesta-tokyo.com/article/441942212.html
トレンドショップ

コメントを投稿