gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファン感激!氷川きよし「神対応」が止まらない。本日「ごごナマごごウタ」に生出演。

2020-02-14 05:29:20 | プレゼントキャンペーン
ファン感激!氷川きよし「神対応」が止まらない。本日「ごごナマごごウタ」に生出演。

皆さんおはようございます。いつもコメントありがとうございます。
きよし君が本日NHK総合「ごごナマ ごごウタ」に生出演します。
午後2時5分~2時55分までの放送予定です。
3月6日にリリースされるニューアルバムの告知もあるようです。
ゲストも豪華です。大相撲元力士「増位山親方」増位山大志郎さんも出演します。
相撲を退いてから歌手活動などをしているようですが、「そんな夕子にほれました」
などムード歌謡などを歌っていましたが、中々、歌がお上手なんです。
あの声量」ですから。相撲繋がりか」どうかはわかりませんが、年末に現役力士
「高安関」と結婚発表をした道産子演歌歌手、杜このみさんも出演します。
司会は小堺一機さんなので面白くなりそうですね。

さて、お話はコロッと変わりますが、
今年も長良グループ「新春豪華歌の祭典2020」が熊本からスタートしました。
衣装も今年のトレンドカラーのピンクで豪華ですね。
「キラキラの王子様みたいです。」
フリルのブラウスが可愛くてデビュー当時を思い出します。
もちろん大盛況のステージです。
きよし君のファンの皆さんに対する「神対応」が止まりません。
わずかな休憩時間を返上して、ファンの皆さんに写真を撮らせて
くれたり、二階席までも来てくれたようです。
ファンの皆さんも大感激です。
こんな事があると、きよし君を信じてついて来て本当に良かったと思いました。
「新春豪華歌の祭典2020」は、このあと東京国際フォーラム・ホールと
愛知県芸術劇場でも開催されますが、参加される方はステージはもちろん!
きよし君のファンの皆さんへの「神対応」もどうぞお楽しみに!!

【きよメール】
厳しい寒さが続いておりますが、皆様、お元気でお過ごしですか。

「長良グループ・新春豪華歌の祭典2020」で熊本城ホールとフェスティバル
ホール(大阪)にお邪魔させていただきました。
寒い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
思いっきり笑っていただけましたか?「笑う門には福来る」ということで、今年は
大笑いしていただけるコーナーもあります。
ご覧になった方は、決してよそでは言わないでください(笑)。そして、客席ラウンド
コーナーでは写真撮影OKです。
このあとは、2月16日(日)東京国際フォーラム・ホールA、2月21日(金)愛知県芸術劇場
にて開催致します。
皆様、お待ちしております。

おかげをもちまして、2月2日、デビュー21年目に突入!
2月4日(火)に発売した氷川きよし21年目の新曲『母』も好調なスタートを切ること
ができました。
ファンの皆様、応援をありがとうございます!!
小田原ダイナシティ(神奈川)、アスナル金山(名古屋)、OBPツイン21アトリウム(大阪)
での新曲発売イベントに寒い中お越しくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
なかにし礼先生作詩、杉本眞人先生作曲、若草恵先生編曲のこの素晴らしい作品『母』
をたくさんの方に聴いていただき、愛していただけるよう、これからも心を込めて歌を
お届けしたいと思います。

音源Wondershare Filmora
  YouTubeオーディオライブラリ

2020東京オリンピック出演希望アーティスト投票結果TOP30
http://www.siesta-tokyo.com/article/441942212.html
トレンドショップ
http://lukio71717.net/

コメントを投稿