gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

話題炸裂!氷川きよしコンサートの余韻も未だに覚めず。連日ファン24000人が動員!!

2019-07-27 05:07:03 | 日記
話題炸裂!氷川きよしコンサートの余韻も未だに覚めず。連日ファン24000人が動員!!

皆さんおはようございます。いつもコメントありがとうございます。
先日、日本武道館で開催されたきよし君の「デビュー20周年記念コンサート」
龍翔鳳舞の余韻もファンの皆さんは未だに覚めてはいないのではないでしょうか?
 ファンの皆さんに感謝の思いと愛のあふれたコンサートの様子が雑誌などで
話題になっています。きよし君は5周年ごとに「イヤーコンサート」を開催しますが、
いつも舞台は日本武道館です。
5周年ではファンの皆さんに360度、囲まれたセンターステージで。
10周年は大隕石とともに宇宙から。
15周年は白いペガサスの背中の乗って登場しました。
毎回パフォーマンスでは様々な趣向でファンの皆さんを楽しませてくれました。
今回は、栄えある20周年にふさわしい演出ですね。エメラルドグリーンの龍
と一体化したきよし君は竜神に姿を変えて現れました。ついに竜神という
ファンの皆さんの神になりました。
竜神になったきよし君はこれからもファンに皆さんのご健康とたくさんの
幸せを叶えてくれるでしょう。七夕様にもきよし君はファンの皆さんの
ご健康とたくさんの幸せを願ってくれたそうですよ。
有難いですね。なんて優しいのでしょう。
照明を浴びた、きよし君に後光がさした美しい姿に胸がときめいた
ファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

うたびと きよし君「日本武道館」
https://www.youtube.com/watch?v=GrDCZyruTxA&feature=youtu.be
大阪テレビ「ミント」きよし君生出演。
https://www.youtube.com/watch?v=_Rk02UhV4Pw

音源Wondershare Filmora
  YouTubeオーディオライブラリ

2020東京オリンピック出演希望アーティスト投票結果TOP30
http://www.siesta-tokyo.com/article/441942212.html
トレンドショップ
http://lukio71717.net/

コメントを投稿