gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

氷川きよし「きよしの令和音頭」で新時代を盛り上げたい!

2019-05-14 07:18:21 | 日記
氷川きよし「きよしの令和音頭」で新時代を盛り上げたい!

皆さんおはようございます。いつもコメントありがとうございます。
ファンの皆さんが、きよし君のお身体を労わるような、心温まる優しいコメントは
普段から心に思っていても、中々、口に出したり、コメントとして
残せることではありませんね。
きよし君の立ち居振る舞いを見ている皆さんはきっと心も優しく
なれるんでしょうね。皆さんの優しいコメントはきっと
きよし君も喜んでくれているでしょう。
早速ですが、そんなファンの皆さんにきよし君から
今後のお知らせのメッセージが届いています。

きよメール
新時代、「令和」が開幕しました!
皆様、お元気でお過ごしですか。

文化放送系列「氷川きよし節」にて、「きよしの令和音頭」がエンディングテーマと
して5月1日から流れています。
皆様のより一層のご健康とご多幸を祈って作らせていただきました。
「氷川きよし節」とともに、「きよしの令和音頭」で毎日を楽しく、新時代を盛り上
げていただければと思います。

本日発売!
デイリースポーツ「新・月刊氷川きよし」の連載が4回目を迎えました。
今回は、読者の皆様から寄せられた質問にお答えする内容になっています。
毎月、第2水曜日発売ですので、ぜひご覧くださいね。

いよいよ、新歌舞伎座「氷川きよし特別公演」が迫ってきました。
恋之介まであと10日を切りました!
早く、恋之介として、皆様にお会いしたいです。

ショーでは、新曲「大丈夫」と「最上の船頭」、「きよしの令和音頭」や6月4日(火)
発売のニューアルバム「新・演歌名曲コレクション9 -大丈夫/最上の船頭-」の中
から歌わせていただきます。
5月18日(土)初日?27日(月)、大阪・新歌舞伎座でお待ちしています。

季節の変わり目、皆様、くれぐれもお体にお気をつけくださいね。

氷川きよし 

音源Wondershare Filmora
  YouTubeオーディオライブラリ

2020東京オリンピック出演希望アーティスト投票結果TOP30
http://www.siesta-tokyo.com/article/441942212.html
トレンドショップ
http://lukio71717.net/

コメントを投稿