居酒屋えぬじぃだいありぃ

Wizardryのプレイ日記(妄想50%)とその他のゲームについて徒然と書いてます。

チーム・シヴァ戦記《23》~ガーディアンはもういらないです~

2015-01-25 00:53:45 | チーム・シヴァ戦記
ディンギル進捗状況。
前回からグッと状況は進みまして、現在エリアEに来ております。

いや~、マザー戦後のガーディアン戦は苛烈でした。後列のアークメイジとアークプリーストがティルトウェイトとバカディを飛ばす飛ばす。
リセット何回したっけな?
撃破後にはマルタボーとシヴァだけがボロ雑巾の様になって生き残っていました。

取り敢えずはエリアEでレベル上げ&アイテムに勤しみますか。
そんな中で手に入れたのが巨人の斧+!。さっそくマルタボーに装備。雑魚だと3桁のダメージを叩き出してくれます。さすが暴斧の武神!

あ、後シェイラがビショップに転職しました。やはり後衛が魔術師呪文を使えないのはマズかろうと言う事で。
識別に大金を払う事もなくなりました(攻撃回数修正のチェックに結局はボルタックに行くんですが)。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿