Mono(B)logue

Photographic monologue

はなび

2008-08-05 | D70


花火はだいたい最後が一番盛り上がるが、同時にわけがわからなくなる瞬間でもある。
途中と最後どっちを載せようか迷ったけれど、結局両方載せてみることにした。
それにしても花火を撮るのは難しい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha)
2008-08-05 20:41:16
綺麗ですね。これはどこの花火なんですか?
そういえば花火大会ってもう10年行ってないなぁ。
返信する
はなび (sitetk)
2008-08-05 23:14:37
この前走った荒川、いたばし花火大会です。
東京ではマイナー?なせいか、河川敷が広大なためか、
隅田川や東京湾のと比較すると割合すいてました。
返信する
Unknown (ha)
2008-08-06 10:51:22
ああ、たぶん朝練の時に観覧席の前を通ってました。いつやるのかなーと思ってたのですが、もう終わったんですね。
返信する
はなび (sitetk)
2008-08-06 23:54:35
僕自身も何年かぶりなのですが、ここは一度も見に行ったことが
なかったのでいつかみたいと思ってたところです。
規模的には多摩川の花火大会と同じぐらいかもしれません。
返信する