Mono(B)logue

Photographic monologue

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質感が (こまいぬ)
2005-06-05 15:42:22
この葉っぱ、網目のブルブルしたところといい質感が良く出ていて、とても厚く感じます。第2弾にも期待。
返信する
Unknown (sitetk)
2005-06-06 16:54:06
実際には薄い葉っぱですが、思わずさわりたくなりますね(笑)
返信する
はじめまして (ことり)
2005-06-06 17:11:49
今までこっそり拝見していましたが、

葉っぱが出てくるとは思いませんでした。

意外だったので思わずコメント書いちゃいました(笑)。

可愛い葉っぱだと思ってましたが、こうやってみると雰囲気変わりますね。
返信する
こんにちは (sitetk)
2005-06-07 13:36:10
ことりさんこんにちは。

実は植物は結構好きなのです。

うちのベランダではセダムの花が終わり、スパティフィラムがようやく?花を咲かせています。

しばらくこのシリーズ続きますので楽しみにしていて下さい!

返信する