Mono(B)logue

Photographic monologue

Underworld

2008-11-16 | D70
首都圏外郭放水路の見学会があったので友人と行ってきました。まさに神殿。
コンクリートの存在感に圧倒。
ここを紹介しているよくある構図では面白くないので、わざとそれ以外をセレクト。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha)
2008-11-17 04:27:06
この日は大変お疲れ様でした。さすがに写真綺麗ですね。立坑の写真をはずしたのはなかなか。
返信する
Underworld (sitetk)
2008-11-17 08:24:44
haさん、長距離お疲れ様でした。
なかなか普段見れないものを体験できてとても良かったです。
もう少し体を鍛えなければ!
返信する
お久しぶりです。 (digichrome)
2008-11-19 21:22:59
これは凄いですね。
こんなことになってるとは知りませんでした。
返信する
Unknown (sitetk)
2008-11-20 14:59:48
ご無沙汰です。相変わらず忙しそうで・・
久しぶりにナカミの詰まった列柱を見た気がします。
ホントは水が入ってるところも見てみたいのですが、
それは難しそうです。
返信する
Underworld (HIDE)
2008-11-28 11:04:16
ご無沙汰です。お元気ですか。
これは面白いですねぇ、人間が模型に見えるし
是非水の入っている機会、私も!
返信する
Underworld (sitetk)
2008-11-30 22:17:48
HIDEさん、こちらこそご無沙汰しております。
このスケール感は一瞬ミラノのドゥオモを思い出しました。
日本ではなかなかこういう場所ってないですね。
返信する