Mono(B)logue

Photographic monologue

陳麻婆豆腐

2006-04-06 | D70
お台場にあるお店にはよく行っていたのだが、先日このレトルトバックがあることを発見。早速購入し作ってみたが、これが美味い。これを食べたらほかの麻婆豆腐はもう食べられない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスで (こまいぬ)
2006-04-11 22:29:54
sitetkさんの料理の写真も、ぜひ拝見したいものです。ちなみにこのレトルトで麻婆茄子を作った事がありますが、結構イケましたよ。かなり辛かった!
返信する
なす (sitetk)
2006-04-13 20:45:07
料理の写真ですか・・どうしても作ったらすぐ食べてしまうので、気がついたら空っぽのお皿ばかりなのですが(笑)、そのうちアップしてみたいと思います。麻婆ナスも良いかもしれませんね。
返信する