Mono(B)logue

Photographic monologue

dyson

2007-12-10 | D70
もうとっくに寿命をすぎて全くゴミを吸わなくなった掃除機をdysonに買い換えた。今までが比較にならないほどひどかったのもあるが、驚くぐらいにゴミがどんどんたまりとりあえず満足。ちまたで問題になっている騒音もそれほど気にならない。しかしこのdyson、イギリス製品らしく至る所サンダーバードっぽくてメカっぽいところが面白い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayashida)
2007-12-10 12:18:13
なるほど。「なにか買いたい」の行き所は掃除機になったわけですね。よい落とし所だと思います。
返信する
dyson (sitetk)
2007-12-10 23:52:42
まあこれは必要に迫られてなのですが・・(笑)
でもかなり良い買い物だったと自己満足してます。
返信する