♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

実は…

2008-04-01 18:54:34 | DIARY

実は、あたしには前から
付き合ってる人がいるんですよー
めっちゃ年上なんですけどね。
大事にしてくれるんです(・∀・)

オトンの会社の家族で集まる会みたいのがあって
そのときに出逢ったんです。
まぁ、会社の人ではないんですけど。笑

優しくて、包容力のあって
このまま全てを任せていいのでは、
なんて、このトシながらに思ってます。

「高校でたら一緒に暮らそう」と
言ってくれたので…
まだまだこんな年齢ですが、いい女になれたらいいな…
と、思ってるんです。

もう、思い切って告白してみました!!
まぁ…まだまだ先のことなので、卒業は。
どうなるかは、分からないですけど
幸せな時間をすごせたらな、と思います!


























































































































































































































































































































実は…
今日は4月1日なんですね。

ちょっとでも信じてくれた方、ありがとうございます。
ごめんなさい。笑

うそやで♡

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキです。 (いちご)
2008-04-01 19:35:16
真面目に
見てしまいました。。

スゴいな。こんなにも
想ってくれてる人がいて。幸せなのかなぁって…

そしたら…そしたら!!
なんと今日はエイプリルフール。
もうビックリですよ 笑〃

学校でも良く
騙されてました。。
鈍感??すぎなのかなぁ…。
返信する
やられた~ (めあり―)
2008-04-01 20:21:16
見事に騙されました~(^Д^~) 笑
ハチさん幸せそやな~
うちもこんな恋愛したいな~
って本気で思いました♪そっか~エイプリルフールやったんか~。
私もちゃっかり友達にウソついたのに、しっかり騙されちゃってますヾ(≧∇≦*)ゝ 笑
返信する
めありーさん、いちごさんへ (ハチ)
2008-04-02 07:45:17
いちごさんへ
ありがとうございます!笑
エイプリルフールは楽しいですね。
あたし、だまされても笑って
許しちゃいますもん。笑

めありーさんへ
ありがとうございます(≧∀≦)笑
友達もだまそうかと思ったんですけど
本気にしちゃう友達と
騙されなさそうな友達と
極端だったので、やめときました。笑
騙したら、怒られそうやし
来年にしよう、って諦めました。笑
ひっかかってくれてありがとうです!
こんな恋愛したいっすよねー(≧∀≦)←
返信する