♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

ありがとうございますー!!

2008-04-02 08:23:46 | DIARY

どうも、おはようございます!

昨日のエイプリルフール。
マブちゃんたちや、高校の友達だったら
絶対ひっかからないような…
や、約一名ひっかかりそうなヤツはいるんですけど。笑

そんな嘘にお付き合いいただき、
騙されていただき、ありがとうございます!
そして、すみませんでした。笑

あんな恋愛ね、できたらいいですね。

昨日、エイプリルフールということを
本気で忘れてて、知り合いのなんこか
年上のおねーさんからきたメール

「結婚するから祝ってね♡」

なんと!!
本気にしてしまって、ケータイ落としたよ!
でも、一番したには

「今日4月1日だよ♪結婚なんてうっそー♡」

こりゃーあたしも誰かを騙さなくては!
と思い、思いついたのがこれでした。笑

さっきも言いましたけど
高校の友達や、マブちゃんを騙そうかと思ったんですけど
マブちゃんは

「あーはいはい」

って流しそうだし
高校の友達も約一名本気にしそうで怖かったし。笑

だからココでやってみました。笑
どうも、すみません。笑




今日で今やってるバイトが最後なんです!
「めちゃくちゃお世話になったなー…」って思ってます。
今でも、まだカンペキな仕事じゃないのに
次にいって、うまくできるかって心配はありますけど
とにかく、やるべきこと、やれることをやって

今年度の目標。

っていうか、これからの
すっと、ずっと目標。

成長してるであろう、自分を想像すること。

次のバイトはまだ決まったわけではないんですけど
ほぼ、決まり…と考えて…。笑
このバイトに慣れたころには、どんなんなってんねやろーって。

そして、やっと!やっと!会員になる!!←

給料はいるまでダメですけどね。
やっと……もう、1年待ちました。(※行動しなかっただけ)

では、いってきます(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2008-04-02 13:55:04
ついに明日からライヴ始まりますねー(ノё`)

エイプリルフールは私も友達に騙し、騙されの連続でした。

私は、
『錦戸が成田(地元から近い)に収録来てるって!』と錦戸好きな友達に言ったら本気にされました(・ω・)
どっちかと言うとそのあとの対処法に困ってしまいました。


もっと可愛らしい嘘をつけばよったです(´_ゝ`)


んでは明日、楽しんできまーす\(^o^)/

返信する
ひとみさんへ (ハチ(管理人))
2008-04-02 15:21:24
あたしも、きっとそれは
本気にしちゃいますねー(σ・∀・)σ笑

なにかもかもほったらかして
そこへ走っていくでしょう。笑

明日楽しんできてくださーい(≧∀≦)
返信する