♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

終わったんだよ

2007-11-04 16:44:06 | REAL TIME

文化祭終了!
明日から代休だあ!

なんて思ってたら

「明日、片付け9時半集合だよ~」



…誰、今ゆったの。






ちゅーことで
明日も学校です☆
ちなみに早く帰りたくて
見たかったライブを見ずに帰ってます♪

後夜祭っちゅーほど
夜ではないんだけどもさ
出れば良かったかな…
見たかった。

でも、店番以外はずっと体育館に入り浸ってましたから!

ギターさんがかっけぇのなんのって。←


惚れちゃったんだよ。



そんで友達の彼女がきてて
おごってあげた。
いっこ下でねぇ~
彼氏にべったりなのさ~

いいねぇ…彼氏ねぇ…

なんて眺めてましたけど
友達(別の女の子)は

あんな彼女ヤダ。

なんて毒吐いてましたけどね!
まぁ人それぞれっちゅーことだね(・∀・)


帰ったらいろいろ見なくちゃなぁ…
歌姫もまだ見てないですき。


早く帰りたいよう(+_+)




あ…また髪の毛切ります。
boyになってきます!
でもお金ないよん♪

どうしよっかなぁ~
どうやって説明しようかな~
悩むねぇ~

最新の画像もっと見る