♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

Fuka-Fuka Love the Earth

2008-06-08 20:19:38 | REAL TIME
やばい!超カッコイイ!
なんかもうやばすぎひん?
っていうかあってるかな(笑)

ケータイを変えたので
とっても使いにくくて
悪戦苦闘しております(´~`;)

たっちょんの顔文字も登録しなくては!
そう考えると面倒臭いですね(笑)



たっちょんが富士山に到着したときに
本気で泣きそうだったのはあたしだけでしょうか(゜-゜)


そして少クラを見逃したのも
あたしだけでしょうか(笑)























また更新します…

最新の画像もっと見る