♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

んふふ…♪(キモ

2007-06-16 09:27:59 | DIARY

朝おきたらめっちゃ疲れてた。
でも、すんごい幸せだったの。笑

夢にね、キレイな海と、道頓堀と、∞がでてきたのねー。笑
一緒に海で遊んでーいやぁ、楽しかった。笑

もー誰にもいえない!ってくらい、いい夢だったぁ。笑
なんでか、砂で雪合戦みたいにやったんだぁ。笑
すばちゃんの生歌きいて…
でも、夢だからね。
でも、リアル?で楽しかったー…

って結局ちょっと話してるしね。笑

あ、そろそろ家でないといけないんだ!
バイトですー!

髪の毛切りたいしーどうしよ。
章ちゃんみたくしよっかな。
でも店員さんになんていえばいんだろ。笑

口で説明すんの苦手やねんもーん。

あ!行ってきます!笑

最新の画像もっと見る