♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

Mステ

2007-06-15 20:59:46 | 関ジャニ∞

じゃじゃーん。
メドレー。いえーい。笑

でも、ズッコケじゃなくて
Big Sky Bluesとか歌ってほしかったー。笑
でも、最高に可愛くて最高に楽しくて
最強で最高でした☆

亮ちゃん、金髪!!
ヤスくんと同じ色やんけ!!
…っえー!!!!?

ヤスくん、座ってるときに隣から手が伸びてきて
顔をいじられ、あやうく鼻にはいっちゃうところでした。笑
犯人は、錦戸さん♪笑

すばちゃん、座ってるときに丸ちゃんとなにやら話した後に
ちゅーって。笑 かわいんだからーもう。笑

みんな、オープニングからテンション高いよぉ!
すごいよぉ!たっちょん髪の毛黒いよぉ!
なんか紳士的で惚れ惚れしちゃったよー!

すばちゃんはやっぱり男前!笑

今忙しいから、また明日。笑

最新の画像もっと見る