猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

お疲れ様・・・

2006-11-15 | etc・・・

「ソン・スンホン兵役終える」

と、yahooのニュースにも出ていましたね

ファンの方たちは
この日をどんなに待ちわびていたのでしょう

2年間・・・本当にご苦労さまでしたm(__)m


これからまたこんなステキなスンホンssiに

会えることが出来るのですね



最近はちょっと浮気中の私でしたが
でもでもやっぱりこの美しいお顔が大好きです・・・ぽ

・・・ちなみに・・・
私の友人は「スン・サンホン」「サン・スンホン」と・・・
「ソン・スンホン」と覚えられないようです

主人も言ってた「スン・サンホン」って・・・

こらぁ~~~~っ













でも
インソン君もやっぱ好きなのだ
 

 


最新の画像もっと見る