猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

パネルが欲しい・・・

2007-01-14 | お気に入り♪

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます

一月も中旬になるというのに、あたしってば・・・

す、すんません

さてさて

1月2日から東京へ行ってきました

3日、用事が入っていた主人とは別行動

私はお友達と一日楽しく過ごしてきました

まず2日に東京入り・・・っつ~ことは
私にはかなり嬉しかったのだ

ソン・スンホンssiの写真展が3日までお台場でやっていたので
観に行きた~~~~いって理由

しかも会場でしか出来ない直筆サイン入りパネル
の応募も3日まで

こんなチャンスを逃すことは出来ない^^

と、2日ホテルチェックイン後、お台場へGO

24階へ行くと・・・

いたいた!スンホニいたーーーーっ

本物ではなく写真だけど

そして、コレですよコレ

スンホニの直筆サイン入りパネル

これが一名にプレゼントですから。

しかし・・・倍率高し

と、とにかくこちらの箱へハガキを入れ
初詣じゃないけど拝む(-人-)



スンホニの小さいときの写真
 

 

実際の衣装
 

「夏の香り」の台本


等など展示されていました

ぐふ・・・かっちょええ


今日はスンホニで終了です


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでた!(妊娠か?) (むがっち)
2007-01-16 18:15:46
 かいかいさん、ハッピーニューイヤー♪(欧米か!)
 今年もよろしくですん。
 すっかり浮気に夢中な私ですが・・・。
 若き頃のスンオホニにはもう目がでございますよ。
 
 すご~い!いいな~写真展!! 
 こっちにはやっぱり来ないのかしら・・・。
 かいかいさん、写真展もって帰ってきてくれれば良かったのに~っ(ムリな!!)
 
返信する
むがっちさんへ (かいかい)
2007-01-17 14:07:28
こんにちは~^^
今年もよろしくお願いしますね
若き日のスンホニ
かわいいわよね

ほんと札幌でも写真展あるといいのに・・・。
写真、背負ってくればよかった
返信する