猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

楽しーーーっ♪

2007-12-22 | 及川光博

ミッチーliveに行ってきた訳でして

一週間も前の事ですが

 

NHKホール

「紅白歌合戦をやるとこですよ~~~」

とミッチーも言っていた

 

今回のツアー名「イチャイチャしたい」(笑)

まぁ、どこもかしこもピンクピンク


らぶり~ ですこと

 

ほんとにミッチーのライブは楽しい

今回も客席に降りてきていたなぁ

 

席が真ん中だった私はミッチーに触れることはできなかったけど

近くで見るミッチーにまたDOKIDOKI

 

忌野清志郎とのユニット「ミツキヨ」

「強烈ロマンス」で

なんとなんと・・・清志郎ご本人が登場しました


 

ぎゃ~~~~~っ

 

会場内は大盛り上がりでしたね~~~



みっちー「ミツキヨのミッチーです


 

清「ミツキヨのキヨタンです


 

「二人合わせてミツキヨです


 

がはははかわゆい^^

 

キヨタンは復活されて間もなくだったけど

 

みっちー「キヨタン元気じゃん!」

 

キヨタン「仮病だったんだよ!」

だって

 

元気に歌って踊って叫んでお帰りになりました(笑)

 

 

とにかく楽しかったぁ

 

ミッチーのツアーグッズっていつもネーミングが面白い

「色っぽいお姉さんセット」

 

これは、ピアスとアンクレットのセット(笑)

 

そして

「笑ってキャンディ」

中味は型のサクマドロップです

これはいつもミッチーマークをデザインしてくれる

ネイリストさんにもお土産に^^

「このミッチーの顔が大好き~~~

ととても喜んでくれました

 

今回は行けなかったお友達の貴子ベイベーには

「ラブリーストラップ」をお土産に(笑)

次は3月かぁ・・・待ち遠しいなぁ

 

 


最新の画像もっと見る