猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

久々に・・・

2006-02-21 | 独り言・・・

ここ数日、日中はプラスの気温で

とても暖かい日が続いています

雪解けもかなり進んでいるようですよ

明後日からはまた寒さが戻るそうですが・・・

今日の夕方、外を見ると

久しぶりに綺麗な夕焼け雲が出ていました

実際はもうちょっとピンク色でしたけど・・・

こういう夕焼けを見ると

もうすぐ春がくるのかなぁ~

なんて思ったりして、ちょっと嬉しくなりますね^^

でもでも・・・まだ2月だし

あ~~早く春よ来い~~~~


そうそう・・・

・・・こないだ「パリの恋人」のラスト10分

観れなかった理由が判明いたしました

オリンピック放送で、いつもより10分遅くの放送だったそうです

何故に最終回の日だけ

「パリ恋」のBBS見ると

こういうの私だけじゃなかったみたいでした

そーよね・・・そーだよね・・・

・・・悲すぃ・・・





 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪いじゃなかったのね・・・ (むがっち)
2006-02-21 23:14:38
 かいかいさん、おこんばんは!

 わ~綺麗な夕日!!

 ほんと、今日は暖かかったですね!

 道路・・・かなり溶け始めてます。

 もう春になるのかしらん????



 やっぱり五輪だったのね・・・。

 よかったわ・・・スンホニののろいじゃなくって
返信する
オリンピック (しもぶっく)
2006-02-22 10:48:44
かいかいさん、むがっちん こんにちは~

綺麗な夕日ですぅー

スンホニの呪いではなくて、オリンピックが原因で良かったですねん

女子フィギュアがはじまって、楽しんでいる、しもぶっくだすっ



道路も解けてきましたねー!家はフツーの住宅街なので、道がすんごく悪いですよーーっザックザクだすっ

はーるよこい!はーやくこいですねん
返信する
むがっちさんへ (かいかい)
2006-02-22 18:00:57
こんばんは^^

今日もかなり暖かかったですね~

乾いてるとこと、グチャグチャなとことろがあって

歩きにくいったらありゃしない

でも明日からまた寒いみたいですね



そうそう「パリ恋」スンホニの呪いじゃなかったわ

スンホニ一番だす

返信する
しもぶっくさんへ (かいかい)
2006-02-22 18:03:41
こんばんは~^^

「パリ恋」オリンピックが原因でした

スンホニ一番ってこと、

ちゃ~んと分かってくれたのねスンホニ

オロンピックも女子フィギュア朝方観てしまっただす

一番楽しみにしてたので(笑)

明日からまた寒くなるようなので

転ばないようにきをつけましょうね

返信する