猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

油断大敵・・・

2005-08-29 | 日常♪

昨夜、髪の毛半乾きのまま

今朝、小爆発してるアタシの髪の毛・・・

今日は午後からエステだし
タオル巻くから髪の毛ぐちゃぐちゃになるし
帽子かぶるし、ま、いっか~


と・・・その前にパスポートの名義変更手続きをしに
ちょっとクセのついた髪の毛のままお出かけ

ところが・・・名義変更だけにすると
何やら、諸々不都合が発覚
ってことで急遽、パスポートを作り変えることに

・・・ってこたぁ・・・写真も撮るっつーことですよね

まじ・・・?

こんな髪の毛で・・・あたしの大事な身分証明にもなるものを
作ってしまっていいのか

でも・・・また来るのも面倒だし・・・

うーーーーん

ってことで、そのまま写真撮影
見るまでもない

出来上がった写真・・・
やっぱりなぁ
しかも顔もちょっと強張ってるし


そのことを主人に伝えた・・・

「がははは~~~出来上がり楽しみにしてるわ~がはは~

あ~あ・・・油断大敵でございますな

その後エステに行き
小爆発のアタシの髪の毛はさらに大爆発となり
深々と帽子をかぶり、帰宅いたしました



お出かけするときは気をつけよう・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいかいさん...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-29 20:17:20
遅寝 早起きが続き 若主婦の生活楽しんでられますね.



パスポ-トの写真 全然大丈夫ですょ.

かいかいさん...美人だし 見る人は出国と入国の

管理官だけですから...ヘアスタイルでは確認され

ません. 顔の照合だけです.



いゃいゃ お気楽の いらぬお世話でした.

又 遊びに 行きます.
返信する
気楽さんへ (かいかい)
2005-08-30 01:30:02
遅寝が続いているかいかいでございます

・・・というか、なかなか寝られないんですよね

寝てもすぐに目が覚めてしまうんです



パスポートの写真・・・

確かに出入国時だけですから、いいのですけど

10年用にしたので、10年間もこのままなのが

ちょっとガックシなのでした
返信する
ほよよ~~ (aki)
2005-08-30 07:20:37
大爆発  そりゃ大変だぁ



写真・・・・



頭から煙出てないといいですね



アタクシも マジ!スッゲー!フンカ!?

って思われるほどの寝癖番長です…。



美容院にも久しく行ってないのでマトメ髪オンリーでつわ
返信する
akiさんへ (かいかい)
2005-08-30 13:19:05
だははは

頭から煙・・・出てるかも

今は髪も長いので、寝起きの大爆発は避けられてるけど

以前、短かったとき当時小さかった姪っ子と甥っ子に寝起きの姿をみて

「スーパーサイヤ人みたいだ

と言われたことがありまつ

返信する