猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ミッチーのCM

2007-06-02 | 及川光博

突然ですが

ミッチーの焼きそばCMご覧になりましたか

まだの方はこちらをクリック  日清やきそばできました 

 

 そそ、商品はこれなんですけどね

このCM、北海道限定なので

道内でしか放映されていないようです。

んで

このCM撮影が行われたのは3月上旬の札幌。

な・・・・・なんと

主人の朝野球チームのピッチャーのモデルw君が

出ています

ミッチーと共演してるんですよね

最初に出てくるスーツ着た男子君です


・・・でもね・・・

そのCM撮影が行われた・・・

とワタシが聞かされたのは3月20日

札幌でのミッチーのワンマンショー終了後すぐのこと

出張先の主人から聞かされビックリ仰天

なんですと~~~~~???

w君がミッチーと共演しただぁ~~~??

なんで早く教えてくれないのよ~

・・・とは言ってみたものの

主人もその日に聞かされたようで

しかもw君がワタシがミッチー大・大・大好き

なんてことは知るよしもなし・・・

がるるるるーーーーっ

悲すぃ

もしも、もしもですよ!

そのこと事前に分かっていたらば

もしかして撮影現場なんか覗いちゃったりなんか

出来ちゃったんじゃぁなかろうか・・・

(かすかな願望

そう思うともう残念で残念でなりませぬ

・・・はぁぁぁ・・・

サインも貰ってないし一緒に写真も撮ってないらしい・・・


なんでやねん



 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る