猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

大興奮の朝・・・

2006-07-05 | 独り言・・・

W杯も早いものでもう準決勝

わたくし今朝の
イタリアドイツ

の試合に大興奮

個人的にイタリアを応援しております

・・・というのも・・・実はアタクシ

デルピエロ様のファンなのであります

4年前の日本で行われたW杯

このときにデルピエロ様に一目惚れ
(・・・またかい・・・

格好良い人・・・大好物でございます(^m^



実は・・・写真集も持っております・・・へへへ

今のデルピエロ様は坊主頭


ですが、4年前はこうでした

かっちょええ~~~~

今朝の試合には延長の前半途中から出場

それにしても延長戦に入ってからは・・・

ハラハラドキドキの連続

延長で決着つかなかればPK

PKで勝敗が決まるっちゅーのも・・・・・なんかなぁ

結果的には

延長後半14分に1点
そしてロスタイムにデルピエロが1点

で2-0でイタリアが勝った訳です

いや~~~~・・・大興奮でした

ドイツも本当に頑張りましたよね

明朝のポルトガルフランスの試合も観なくちゃ

こうして寝不足は続くのであった・・・



ここでデルピエロ様をもういっちょ



う~~~ん・・・ステキ(爆)





 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま^^ (ままちゃん^^)
2006-07-08 16:05:32
にゃっ!猫ままちゃんです!

やっと、パチョコン戻ってきたで~

データー全部なくなってもた

あぁ・・・最近データー失くしてばかり。



ところで!!元気にしてたかな?

サッカー、いよいよ明日?決勝だね!!

観なくては!!

今日はいいお天気だね?

どこかにお出かけしてるのかな?



ね、たまにどっかいきたいね~!

旅にでたい・・・。あたし・・・
返信する
ママちゃんへ (かいかい)
2006-07-09 22:26:27
ママちゃん、こんばんにゃ(笑)

パチョコン元気になって戻ってきたんだね

良かった良かった

・・・でもデータが・・・

バックアップはなるべくとりましょう・・・お互いに





今朝はパパの練習試合に行ってきた

めっちゃ寒かった(・・;)

明日からまたパパは出張なので遊び行くね

返信する