COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ネイチャーズ ヤク ドローストリング入り ハイネック プルオーバー

横使いのケーブル柄がアクセントに!ヤクならではの心地良い暖かさが魅力のリラックス感漂う一枚

■身頃
 糸を2本取りにした、ボリュームある編地で仕立てました。身頃上部は、立体感のあるケーブル柄の編地を横使いし、ボーダー状にデザイン。ハイネックの上端に共糸のドローストリングを配した、おしゃれなつくりです。ひもの先にメタル調の金具をあしらい、アクセントをプラスしました。ゆったりとした身幅とドロップショルダーが、リラックス感のある印象。着用時に、やや後ろ裾が長めになるように仕上げました。
■素材
 中国青海省の高原で放牧されているヤクから採取した原毛を100%使用。ヤクの大きな身体を覆う剛毛の下には、厳しい冬を越すために驚くほど柔らかなうぶ毛が隠れて密生しています。本商品には、そのわずかなうぶ毛を採取したものを採用。素材特性による吸放湿性があるため、寒暖の差により発汗しても蒸れを感じにくく、心地良い暖かさを楽しめます。着用後に整えて1、2日休ませることで、ふっくらとした編地が回復し、へたりにくいのも特徴です。

特別価格 ¥28,000 (税込) 21%OFF
期間限定:12/3~9

期間以降 ¥35,800
カラー:モカ
サイズ:S~M、L~LL
素材:毛(ヤク)100%
ネイチャーズ ヤク ドローストリング入り ハイネック プルオーバー
ネイチャーズ ヤク ドローストリング入り ハイネック プルオーバー

<ネイチャーズ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 世界名作劇場/... 江原道 極細ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。