COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



よね一特選 5等級仙台牛の切り落とし

仙台牛を贅沢な厚みでスライス! 口当たりが良くやわらかで、まろやかな風味と豊かな肉汁を楽しめます。

宮城県で最高ランクの5等級に格付けされた牛肉だけが称号を得られる“仙台牛”を、お買い得な切り落としでお届け。
有名銘柄牛の中でも5等級に限定できるものは数が少なく、最高ランクといわれる所以です。
目利き人が自ら宮城県へ行き、厳選した部位を競り落としました。
口当たりが良く、まろやかな風味と豊かな肉汁が特徴。
やわらかい肉質の“仙台牛”だからこそ、贅沢な厚めのスライスで楽しめます。
通常の切り落としでは味わえない旨みと食感に仕上げた逸品です。
全国有数の米どころ宮城県で、清らかな水や稲わらなど、ふるさとの豊かな自然の恵みの中で育った“仙台牛”のおいしさをぜひご賞味ください。

本日(10/1)価格 ¥8,980 (税込) 52%OFF
明日以降 ¥18,900
★10月上旬〜下旬のお届け
【内容】300g×4 計1.2kg
【期限表示】商品発送日より 賞味期限 冷凍40日間
産地:宮城県
よね一特選 5等級仙台牛の切り落とし
よね一特選 5等級仙台牛の切り落とし


<よね一(株式会社よね一(よねいち))>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 靴下のソムリ... mini labo マ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。