COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



アレンジセット「シークレットボックス なごみの米屋 和風ゼリー笹露」

上品な夏のスイーツと色鮮やかなお花のサプライズギフト

リボンをほどいて箱を開くと、1段目には冷やして美味しいなめらかな食感の4つの味の和風ゼリーがお目見え。果肉の入った口溶けやわらかなゼリーと栗かのこの詰合せです。
2段目にはイエローやホワイト、オレンジ系のバラを詰め込み、涼しげなブルーの花を添えた、暑い夏を爽やかな気分にしてくれそうなアレンジメントフラワー。
夏の贈り物にピッタリのサプライズギフトです。

税込 ¥4,980
送料 ¥500
花材 バラ(オレンジ)×2輪、バラ(イエロー)×3輪、バラ(ベビーロマンチカ)×2輪、バラ(ハートローズ)、ブルースター、デルフィニウム、アイビー
資材 BOX入り(紙製)、お手入れ説明付き
※お花は箱のまま飾っていただけます
【なごみの米屋 和風ゼリー笹露】和風ゼリー笹露(さくらんぼ、甘夏、葡萄、栗かのこ)×各2個
食品賞味期限 製造から常温保管で180日



e87.com(千趣会イイハナ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キャプテンス... 花束「トロピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。