COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



イームズハウスバード ウォルナット

イームズ夫妻は、生涯世界中を旅し、さまざまなアクセサリーやオブジェなど芸術品を持ち帰り、彼らの私邸であるイームズ・ハウスに飾ることを楽しんでいました。
このイームズハウスバードは、50年以上にわたってイームズ・ハウスのリビングにたたずんでいた黒い鳥のオブジェがベースになっています。
もともとはアメリカ東部のアパラチア地方の山岳地帯から持ち帰った民芸品で、夫妻が非常に大切にしていたオブジェの1つとして、チャールズ・イームズが撮影した写真にも頻繁に登場していました。

Eames Officeと共同で、Vitra社は透明ラッカー仕上げのダークウォルナット材のイームズハウスバードを発表しました。素朴な魅力と洗練されたモダニズムの理想の中間に位置し、イームズ夫妻の影響力のあるデザイン美学を完全に具現化しています。CharlesとRay Eamesの作品はMoMAのコレクションに収蔵されています。

お手入れをする際は、乾拭きしてください。

※クーポンなど各種割引対象外。

通常価格 ¥38,500(税込)
素材:木製/ウォルナット
サイズcm:W8.5×D20.7×H27.6


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ミセスクレン... カイ・ボイス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。