COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



モカサン ジュンコシマダ 羊毛100% ポロニットプルオーバー

いつまでも包まれていたくなるような、なめらかな肌触りが魅力。上質な素材を用いた大人のプルオーバー

カシミヤと同等の平均繊維直径15.5マイクロメートルの“メリノスーパー160’s”を用いた“ASCOT(アスコット)”を使用。“ASCOT(アスコット)”は“ビエラヤーン社”のテクノロジーである“ソフトウィスト製法”で仕上げた糸で、しなやかさと軽やかさ、そして温かさを兼ね備えています。その糸を贅沢に用いることで、毛羽立ちを極力抑え、すっきりとしたきれいな編み目とシルクのようなやさしい光沢感、極上でソフトな風合いを実現しました。14ゲージで度詰めをして厚みを出した編地ながらも、繊細な糸を使用することで羊毛特融のチクチク感を軽減し、なめらかな肌触りを楽しめます。
ポロシャツ仕様ながら、ボリュームスリーブにすることで、女性らしさを表現しました。

本日まで!
期間限定:9/16(金)〜22(木)
特別価格 ¥12,900 (税込) 38%OFF

期間以降 ¥20,900
カラー全4色
サイズ:S~LL
素材:毛100%
カンボジア製
モカサン ジュンコシマダ 羊毛100% ポロニットプルオーバー
モカサン ジュンコシマダ 羊毛100% ポロニットプルオーバー


<モカサン ジュンコシマダ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モカサン ジュ... コジット 防災... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。