COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ハ・エル 水牛 カラーアクセント イラスティック ブレスレット

<ハ・エル>より、水牛素材を使用し、ポイントでビビッドなカラーをほどこした、イラスティックブレスレットです。

■デザイン
 水牛素材はべっ甲色のような温かみのある色合いが特徴。しっとりとした質感が上品で高級感もあり、やさしげな表情を持ち合わせています。水牛素材は使用する部位によって、黒系、茶系、ホワイト系などの色合いに分かれ、一つとして同じものがありません。当商品は、そのような水牛素材を使用し、縦長のパーツを連ねたイラスティックブレスレットに仕立てました。ビビッドなペイントをほどこしたコマをアクセントで取り入れているため、華やかなカラーコントラストを際立たせています。ボリュームがありながらも、水牛素材特有の軽い着け心地が魅力です。イラスティックタイプのため、着脱も簡単。

◆何度も試作を重ねた、2色展開
<コーラルレッド>
 珊瑚の色をイメージした、宝石のようなコーラルレッドをチョイス。水牛の部位は、少し暗めの色を組み合わせて存在感を出しました。
<ペールブルー>
 ヨーロッパの古き色でアンティーク調の上品なカラー。シックで大人っぽさを感じさせる合わせやすい色です。水牛の部位は、明るめの色を組み合わせて涼やかな印象に仕立てました。

本日(6/26)価格 ¥5,500 (税込)
明日以降 ¥6,600
【重量】約34g
【サイズ】内周:約16cm 最大幅:約3.1cm
個体差あり
ベトナム製
ハ・エル 水牛 カラーアクセント イラスティック ブレスレット
ハ・エル 水牛 カラーアクセント イラスティック ブレスレット


<ハ・エル>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ブローバ ダイ... アンティエー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。