COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ペッパピッグ なかよしフレンズプチパペット ペッパピッグ

ペッパピッグのぬいぐるみ指人形マスコット!
指を入れてお人形ごっこしたり、ボールチェーン付きなので一緒におでかけもできちゃうよ

元気なこブタの女の子ペッパピッグと、泣き虫な弟ジョージピッグ、優しいお母さんのマミーピッグと、明るいお父さんのダディピッグ。ペッパピッグの4人の家族がそのまま小さなゆび人形になりました。ペッパピッグはお気に入りのテディを、ジョージピッグは大好きなダイナソーを手に持っています。
ぬいぐるみでできたゆび人形は、首の部分がゴム入りなので外れにくく遊びやすくなっています。頭にはボールチェーンが付いているので、マスコットとしてバッグ等に取りつけても可愛らしいアイテムです。

799円 (税抜) 862円 (税込)
サイズ:幅 8 x 高さ 10 x 奥行き 6 cm
主な材質/本体:ポリエステル、ナイロン ボールチェーン:鉄
対象年齢:3歳~
セガトイズ
※他に、マミー・ダディ・ジョージピッグもいます!
Peppa Pig (C)Astley Baker Davies Ltd/Entertainment One UK Ltd 2003.


▼世界中で大人気のキャラクター「ペッパピッグ」
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ty(タイ)ペ... 「岩泉ファー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。