COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



<ジル スチュアート>「スパイラル」口金長財布(JSLW7ET1)

ギャザーを寄せたリボンが印象的な長財布です。滑らかなタッチの上質な牛革を使ってソフトに仕上げた「スパイラル」シリーズ。風合いの良さを生かしてシンプルにまとめ、動きのあるモチーフを際立たせています。サイドにさり気なくついたビジューチャームがアクセントに。口金付きの大きな小銭入れを備えた便利な仕様です。

<JILL STUART(ジル スチュアート)>
自分スタイルを持つ女性たちへ品のある大人のフェミニンを提案するブランドです。可愛いものやトレンドに敏感、ベーシックで上質なものが好き。フェミニンな気分はそのままに、細さと強さが共存した、表情豊かなコレクションです。

18,360円(税込)
カラー:ピンク・アイスブルー・ネイビー
サイズ 横19cm、マチ3cm、縦9cm
収納数7、カード数16
素材 牛革


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぽれぽれ 干... <アナ スイ/A... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。