COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



エーディーエムジェイ ポーチ付 牛革シュリンク型押し フラットデザイン デイリートートバッグ

牛革シュリンク型押しに光沢感のある柔らかなテープのハンドルを合わせた、進化系ベーシックデザイン

■外側
当ブランドオリジナルのシュリンク型押しをほどこした牛革を使用。厳選した日本製の原皮を使い、なめし、染色を行いました。ハンドルは、強度と軽やかさを併せ持つ“東レ(株)”のナイロン中空糸を用いたことで、約2.3mmと肉厚に織り上げていながら、軽やかな仕上がり(メーカー調べ)。さらに、強く撚ることで強度が増し、上品な光沢感があります。柔らかさを実現するため、独自の後加工をほどこしました。ブランドエンブレムやファスナーの引き手、底びょうは、すべて日本の金属加工技術による、当ブランドのオリジナルです。
■内側
イタリア“キオリーノテクノロジー社”の“カレラ(牛床革)”を部分的に使用しました。

特別価格 ¥39,930 (税込) 37%OFF
期間限定:10/21〜27

通常価格 ¥63,800
カラー全4色
【サイズ】約縦18×最大横37×マチ13cm 約底部25cm ハンドル立ち上がり:約18cm ナスカン付ストラップ:約全長37cm A4サイズ:不可
【重さ】約885g
開口部:マグネット付かぶせ
ハンドル:あり(2本)
メイン室:1室
ポケット(内側):ファスナー付1個、スナップ付1個
底びょう:4個
【付属品】ギャランティーメンバーカード・カードホルダー・ナスカン付ストラップ・ポーチ
【素材】外側:牛革 内側:レーヨン、牛床革 ハンドル:ナイロン、ポリエステル、牛革 ナスカン付ストラップ:牛床革
日本製
エーディーエムジェイ ポーチ付 牛革シュリンク型押し フラットデザイン デイリートートバッグ
エーディーエムジェイ ポーチ付 牛革シュリンク型押し フラットデザイン デイリートートバッグ


<ADMJ/エーディーエムジェイ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エーディーエ... 美人工房 いい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。