COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



円果天月餅 12個入

伝統の技で作り上げた薄皮生地で吟味した素材の風味を生かし、直火釜で丁寧に練り上げた餡を包んでしっとり焼きあげました。白双糖を使うことでキレと深みのある甘さに仕上げたひと口サイズの月餅です。「中華風小豆餡」、「木の実餡」、「黒胡麻餡」、「黒糖くるみ餡」、「赤蓮の実餡」、「白蓮の実餡」の6種類各2個の詰合せです。

「中華風小豆餡」
まろやかな深みのある中華風小豆餡の月餅です。北海道産の小豆の風味を生かし、すっきりとした甘さに仕上げました。
「木の実餡]
国産のくるみとピーナッツ、手作りした冬瓜の蜜漬けなど、12種類もの木の実やフルーツがぎっしりぜいたくに入った、いろいろな食感が楽しい月餅です。
「黒胡麻餡」
黒胡麻の風味が香ばしい、コクのあるまろやかな黒胡麻餡の月餅です。口いっぱいに広がる胡麻の香りと、しっとりとした食感が自慢の月餅です。
「黒糖くるみ餡」
沖縄県産の黒糖を使用した味わい深い黒糖餡に、国産くるみを混ぜ合わせた月餅です。黒糖の上品なコクと香ばしいくるみの食感がお楽しみいただけます。
「赤蓮の実餡」
蓮の実をなめらかな食感に仕立てた中華風の月餅です。焦がし砂糖で、香ばしくコクのある風味付けをしました。
「白蓮の実餡」
蓮の実をなめらかな食感に仕立てた中華風の月餅です。すっきりした甘さでほのかな酸味と苦味が特徴です。

<ブランド紹介>
「円果天」の「円」は家庭円満、「果点」は中国語でお茶請けおやつを意味し、「天」は天の恵み、自然からの恵みを表しています。
人と人とのつながりや、自然や季節を慈しむ心が「円果天」の名前には込められています。
※写真はイメージです。盛り皿等は商品に含まれません

3,564円(税込)
内容量:12個入
アレルギー情報:卵 / 乳 / 小麦 / 落花生
賞味期間:製造日より14日



▼こちらもあります!
円果天/エンカテン 円果天月餅18個入 お菓子・チョコレート(和菓子)【三越伊勢丹/公式】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大雪木工 ナラ... ブルーコレク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。