COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



【犬・猫のペピイ】2014バレンタイン特集

“2014バレンタイン特集”うちの子に愛を込めて贈りたい!

特別ギフトとともに、うちの子に“愛”の告白を。
“バレンタイン”にふさわしい、甘くてキュートなギフトセットやアイテムがラインナップ!
「バレンタイン限定商品」は数量限定!お早めに。

愛犬&愛猫が喜ぶギフトはどれかな?

●Forわんちゃん
・♪ハートたっぷり♪キッチンドッグ!cutie pie
 ラズベリーやブルーベリーなど、おいしさもたっぷりのビスケット
・♪サクッ&カリカリ♪バレンタインラスク
 食感も好評のラスクがカラフルなバレンタイン仕様で登場!

▼まだまだあります!わんちゃんへのバレンタインギフトはこちら!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


●Forねこちゃん
・♪遊んで食べて、楽しめるギフト♪バレンタイン猫ちゃんギフト
 人気のおもちゃ4点+猫缶2個の特別ギフト
・♪愛しいうちの子にそっくり!?♪CAT.CAT.CAT!ハッピーギフトセット
 かわいい猫雑貨のセット。猫好きなお友達へのギフトにも◎!

▼まだまだあります!ねこちゃんへのバレンタインギフトはこちら!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 富士通WEB MAR... 【NECダイレク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。