COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



パナソニック 軽量コンパクトタイプ&パワフルドライを両立! 「ナノイー」搭載 ヘアードライヤー ナノケア EH-NA2A

<パナソニック>より、「ナノイー」を搭載したヘアードライヤーです。ヘアードライヤーナノケアシリーズでコンパクト&軽量タイプ。ジムや旅行先にも手軽に持っていけるサイズでありながらもパワフルドライを叶えてくれます。付属の速乾ノズルは、毛束をほぐし、速く美しく髪を乾かします。

【「ナノイー」搭載モデル】
■「ナノイー」がキューティクルを引き締め、しっとりまとまる髪へ
 傷んだ髪はキューティクルが開き、水分が蒸発し、パサつきやすくなりますが、「ナノイー」が髪に浸透。髪に水分を与え、キューティクルを引き締め、ツヤのあるしなやかな髪へ。
■「ナノイー」が髪の水分バランスを整え、うねりを抑えなめらかな指通り
 髪本来の美しいツヤや、なめらかな指通りを失わせる原因の一つが、髪のうねりです。微細な「ナノイー」が髪に浸透し、髪の水分バランスを整えることでうねりを抑制し、艶やかでスタイリングのしやすい髪へ導きます。
■「ナノイー」が地肌に潤い、皮脂をケア
水分たっぷりの「ナノイー」が潤いを与え、地肌ストレスの原因となる乾燥を抑えます。さらに地肌の余分な皮脂を周辺の水分と混ざりやすくし、健やかな地肌を保ちます。
■髪の静電気を抑制
 まとまる髪へ導きます。

本日(3/5)価格 ¥8,380 (税込) 40%OFF
明日以降 ¥14,080
カラー:ブラック・ペールピンク
【内容】本体(型番:EH−NA2A)、速乾ノズル
【サイズ】本体:約幅15.7×奥行7.9×高さ21.7cm 速乾ノズル:約幅5.79×奥行4.67×高さ5.05cm
【重さ】本体:約475g(速乾ノズル含まず)
【電源】AC100V 50Hz/60Hz
【コードの長さ】約1.7m
【消費電力】1200W(TURBO時)
【保証(有無)、保証期間】あり、本体:1年間
パナソニック 軽量コンパクトタイプ&パワフルドライを両立! 「ナノイー」搭載 ヘアードライヤー ナノケア EH-NA2A
パナソニック 軽量コンパクトタイプ&パワフルドライを両立! 「ナノイー」搭載 ヘアードライヤー ナノケア EH-NA2A

<パナソニック>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シャビージェ... カヤ ビューテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。