COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



【吉徳監修五月人形】【収納飾り】徳川家康着用二曲龍虎屏風収納兜飾り

人気の着用飾り

「戦国の覇者」「最後に笑った男」徳川家康。タヌキおやじのイメージが強いですが、実は剣術・馬術・弓術・鉄砲術に優れた武芸の達人だったそうです。趣味も多彩で、自ら薬を調合したり当時は珍しかった時計を多数収集してました。行動力があり新しい物好きの家康は、今の世ならIT企業の経営者として活躍していたかもしれませんね。

★収納スペースにお困りの方にイチオシです。全てのお飾りが飾り台になる箱に収納出来ます。

99,999円 (税込)
<セット内容>兜1点、屏風1点、弓1点、太刀1点、飾り台1点、木札1点
●プレゼント付き:飾り方DVD、お手入れセット(毛ばたき、白手袋、布)、刺繍入り敷布
<サイズ>間口64X奥行き49X高さ87cm
兜サイズ:25号 兜:着用タイプ
ブランド:慶山作、吉徳監修
雅工房



五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 発芽米ポップ... 【五月人形】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。