COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



アール アンド エム フェルガーナ フェルガナコットンリネン レース柄カーディガン

希少価値の高いフェルガナコットンとリネンの撚糸を使用。繊細な透かし柄の組み合わせが華やかな一着

■身頃
 横編み機で、1本取りでハイゲージ(12ゲージ)に仕上げた、薄手で爽やかな編地を使用。製品編み立て後にソーピング処理を行うことで、よりソフトな風合いを実現しました。複数の柄をボーダー状に組み合わせた繊細な透かし柄が、エレガントな印象を醸し出します。天竺編みで仕上げたラウンドネックは、ダブルリンキング始末で継いでいます。前立ては、編地を内側に折り返したダブル仕様に。しっかりとしたつくりで、きちんと感があります。袖口が広がったベルスリーブが優雅な雰囲気。肩周りがゆったりとしたドロップショルダーと、ゆとりを持たせたAラインシルエットで、快適な着心地。やや短めの着丈に設定しました。
■素材
 上質なフェルガナコットンとリネンを撚糸した、“エコテックス(株)”のレギーナリネンという当メーカーオリジナルの糸を用いました。フェルガナコットンのソフトな風合いとリネンのさらっとした質感が相まって、ハリコシのある絶妙な肌触りを楽しめます。使用しているフェルガナコットンは、繊維のしなやかさと艶感、光沢感が特徴で希少価値の高い、ウズベキスタン産のもの(ホワイトキング種)。長年にわたる研究と品種改良により、栽培過程において無農薬で虫害に強く、白度が高い上質な原料を実現しました。

特別価格 ¥11,900 (税込) 20%OFF
期間限定:4/17〜18

期間以降 ¥14,900
カラー:オフホワイト・キャメル・ブラック
サイズ:M・L
素材:綿50%、麻50%
日本製
アール アンド エム フェルガーナ フェルガナコットンリネン レース柄カーディガン
アール アンド エム フェルガーナ フェルガナコットンリネン レース柄カーディガン

<R&M フェルガーナ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ラ・シュシュ ... アール アンド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。