COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



爽やかなのどごし 国産小麦使用 讃岐そうめん

モチモチ食感と爽やかなのどごしが魅力の「讃岐そうめん」をご紹介。“本場さぬきうどん”でおなじみの<さぬき丸一製麺>のグループ会社の乾麺製造専門工場がつくった、こだわりの逸品です。
厳選した国産小麦に限定して使用。本場さぬきうどんで培った技術を取り入れることにより、モチモチとした食感で、のどごしが良いそうめんに仕上げました。
ゆでた後、水洗いせずに、そのまま野菜などと炒めてチャンプルーにするのもおすすめ。乾麺のまま鍋料理に入れても、おいしくお召し上がりいただけます。

本日(4/22)価格 ¥3,950 (税込) 24%OFF
明日以降 ¥5,200
★4月下旬〜5月中旬のお届け
【内容】(50g×6束)×15 計4.5kg
■アレルギー表示:小麦
■コンタミネーション注意喚起表示:なし
【期限表示】商品発送日より 賞味期限 常温180日間
爽やかなのどごし 国産小麦使用 讃岐そうめん
爽やかなのどごし 国産小麦使用 讃岐そうめん


<さぬき丸一製麺>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホリカホリカ ... 宝寿園 野草十... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。