COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ロマンス岩盤浴 天然鉱石の蓄熱効果で暖かい! ボレロ 肩当て

蓄熱効果のあるブラックシリカ練り込み糸を使用したぽかぽかボレロ!椿オイルでなめらかな肌触りに

1946年創業の老舗寝装寝具、インテリア、生活雑貨メーカー<ロマンス小杉>の、“ロマンス岩盤浴”シリーズより、岩盤浴で使用され、蓄熱効果のある“ブラックシリカ”を、お肌に当たる面の生地の繊維に練り込んだ、暖かなボレロ(肩当て)。
“ブラックシリカ”は蓄熱効果が非常に高く、体温が伝わると暖かさを保つ効果があり、お肌に当たる面の暖かさをキープ。
フリース生地の柔らかくやさしい風合いで、肩周りを包み込んで温めます。
生地に椿オイルをほどこし、なめらかな肌触りに仕上げました。
※繰り返しの洗濯により、徐々に効果は薄れます

メーカー希望小売価格 ¥5,500
本日(11/18)価格 ¥4,800 (税込)
※最新の価格はリンク先にて再度ご確認下さい
カラー:ピンク・ブラウン
サイズフリー(約cm):胸囲(ヌード寸)(88-104)・裄丈33・着丈(長/短)45
【素材】パイル糸:ポリエステル100% 地糸:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
中国製
ロマンス岩盤浴 天然鉱石の蓄熱効果で暖かい! ボレロ 肩当て
ロマンス岩盤浴 天然鉱石の蓄熱効果で暖かい! ボレロ 肩当て


<ロマンス小杉寝具>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キョウコヒガ ... ロマンス岩盤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。