COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ベベポットシート

「ベベポットシート」は、人間工学デザインで、赤ちゃんがおすわりすると体重によってシートが沈み、赤ちゃんにぴったりフィットする不思議なイスです。

ベルトなどは一切なく、イスの形とその素材で赤ちゃんをしっかりサポートします。
赤ちゃんの体重によって座ると前面の足を入れる部分が狭くなるので、赤ちゃんが這い出したりできなくなり、安心しておすわりをさせることができます。
また、座面がおしりの形にくぼんでいるので、安定感、すわり心地がよくなっています。
ポリウレタン素材なのでやわらか。
床、カーペット、テーブルなど平らなところであれば、どこに置いても安定しています。
軽くて、丈夫、持ち運びにも便利です。

トイザらス限定 ベベポットシート(グリーン)
3,499円(税込)
<対象年齢>3~12ヶ月頃まで
<適応体重>約4~10kgまで
<サイズ>(約)幅330×奥行き370×高さ240mm、座席:幅170×奥行き160mm
トイザらスオリジナル


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ベビーセーフ ... 雪肌パウダー(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。