COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



なめらかな食感 海鮮茶碗蒸し <14食セット>

ショップチャンネルで大人気!

冷やしてもプルプルなめらかな口当たりの生地に、ホタテやベニズワイガニなどの海の幸をはじめ、銀杏や椎茸など、国産7種の具材を厳選して使用した、「なめらかな食感 海鮮茶碗蒸し」のご紹介です。
1つずつ個包装された冷凍状態でお届けするので、急な来客の際や、夕食に何かもう一品欲しいという時、欲しい分だけすぐに食べられます。

【具材は国産原料を厳選】
7種の具材はすべて国産および国内加工品を使用。
(1)ホタテ:北海道産、青森県産。茶碗蒸しに合うサイズに限定して使用。
(2)ベニズワイガニの棒剥き身:国産に限定し、鳥取県境港で加工したものを使用。
(3)生麩:石川県金沢市で製造された加賀生麩を使用。
(4)焼かまぼこ:福井県で文化4年創業以来、200年以上続いている老舗のかまぼこメーカーに、特注でうま味調味料を入れずに製造してもらったものを使用。
(5)銀杏:九州、四国地方で採れたもの。味や風味、食感が残るように処理したものを使用。
(6)椎茸:海外のものが国内の市場の大半を占める中、原木栽培の椎茸を使った国産の干し椎茸を使用。
(7)ほうれん草:国産のみを使用。

メーカー希望小売価格 ¥7,280
本日(10/5)価格 ¥3,850 (税込) 47%OFF
※最新の価格はリンク先にて再度ご確認下さい
★10月中旬〜11月上旬のお届け
内容:140g×14
■アレルギー表示:小麦、卵、かに
■コンタミネーション注意喚起表示:本商品製造工場では、えびを含む製品を生産しています
【期限表示】商品発送日より 賞味期限 冷凍180日間
加工地:国内
なめらかな食感 海鮮茶碗蒸し <14食セット>
なめらかな食感 海鮮茶碗蒸し <14食セット>


<福田食品>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タイムクロス ... ベルブリエ ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。