COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



トイザらスオリジナル 人生ゲーム モノポリー携帯版付き

人生ゲームだけでなく、モノポリーも楽しめます!

6代目人生ゲームは、大人といっしょなら6才から遊べるので、小さなお子様でも遊べます。
約30分で遊べる「おこづかいステージ」と、従来の面白さそのままで約1時間で遊べる「億万長者ステージ」があり、2つのステージを続けて遊べば、「生まれてから億万長者の土地」へ行くまでの人生を楽しむことが出来ます。
デザインも幅広い層に受け入れられるよう生まれ変わりました。
(プレイ時間は4人で遊んだときのおおよその時間です。)

トイザらスだけでしか手に入らない「モノポリーの携帯版」付き!

2,997円 (税込)
<セット内容>人生ゲーム×1・モノポリー携帯版×1
タカラトミー



クリスマス特集【トイザらス】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リカちゃんハ... なぞるおえか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。