COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



アルファキュービック 軽量 ストレッチ切替 ショートブーツ

異素材の切り替えがさりげないおしゃれを演出。足当たりが良く、歩きやすいのもポイント

■外側
異素材で切り替え、立体的に表現したスタイリッシュなデザイン。暖かみのあるスエード調素材とストレッチ素材の2種類を使用することで、軽やかな印象に仕上げました。ストレッチ素材はブーツの形状を美しく保ち、伸びすぎず適度な伸縮性がある、足になじみやすいつくりです。サイドにファスナーを配しており、着脱が簡単に行えます。プルストラップは、アクセントかつ着脱時に便利な仕様です。
■内側
ライニングのメインとインソールは、目の細かなメッシュ素材を使用。インソールは、厚みのある低反発クッションを配した、足当たりの良い仕上がりです。
■ソール
アクティブな印象のスポーティーなデザインを採用し、軽やかな印象に。2種類の素材の特徴を生かし、快適な履き心地を実現。EVA素材で軽量化を図り、ゴムを配合した素材を用いることでグリップ力を高めました。ツートーンカラーのデザインが目を惹きます。

本日(10/16)価格 ¥6,980 (税込) 35%OFF
明日以降 ¥10,780
カラー:ブラック・カーキ・トープ
4サイズ展開
【素材】外側:ポリエステル、ウレタン樹脂 内側:ポリエステル アウトソール:合成ゴム
【サイズ(履き口、ブーツ丈、ふくらはぎ内周)】※サイズにより多少の差異あり
・履き口(内周):約23cm
・ブーツ丈:約13cm
【ワイズ】3E
・ヒールの高さ:約4.5cm(インソール含まず)
【重さ】片足約230g(サイズにより多少の差異あり)
中国製
アルファキュービック 軽量 ストレッチ切替 ショートブーツ
アルファキュービック 軽量 ストレッチ切替 ショートブーツ


<アルファキュービック>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« レコルト プレ... プリンセスシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。