COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



カレイドエビーチェ 除光液不要で簡単にオフ! 一度塗りで艶やかな発色 おしゃれに装う水性ネイル ピールオフネイルカラー 大人かわいい4色セット

ファッションメーカー発のコスメブランド<カレイドエビーチェ>より、除光液(アセトン)不要でペロンと簡単に剥がしてオフができ、一度塗りで艶やかな発色で爪先をおしゃれに彩る「ピールオフネイルカラー(水性ネイルカラー)」の4色セットです。保湿成分を配合し、爪に潤いを与えます。
オーロラ(ホログラム系)、ヌードベージュ(ベージュ系)、フレッシュピンク(ピンク系)、ゴールド(ブロンズ系)の上品でかわいらしい4色のセット。
ファッションメーカーこだわりの上品な艶カラーで、自然な発色で艶のある仕上がりを楽しめます。

特別価格 ¥4,200 (税込) 20%OFF
期間限定:3/20〜26

期間以降 ¥5,280
【商品構成】
・ピールオフネイルカラー(オーロラ) 10ml
・ピールオフネイルカラー(ヌードベージュ) 10ml
・ピールオフネイルカラー(フレッシュピンク) 10ml
・ピールオフネイルカラー(ゴールド) 10ml
・同梱物
韓国製
カレイドエビーチェ 除光液不要で簡単にオフ! 一度塗りで艶やかな発色 おしゃれに装う水性ネイル ピールオフネイルカラー 大人かわいい4色セット
カレイドエビーチェ 除光液不要で簡単にオフ! 一度塗りで艶やかな発色 おしゃれに装う水性ネイル ピールオフネイルカラー 大人かわいい4色セット

<カレイドエビーチェ>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ミエルボーテ ... 全身美容サプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。