COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



シルバーミントシュガー ワッフル ポロシャツ風 ワンピース

凹凸のある柔らかなワッフル生地を用いた、快適な着心地。身体のラインに合わせた、女性らしいシルエット

柔らかく凹凸のあるワッフルの編地を使用。
格子状の凹凸があり、凹み部分がお肌に接触しないことで、生地の接触面が減る快適な着心地です。
ネックラインは、ポロシャツのように柔らかく抜け感のある サイズ感とシルエットに設定しました。
あえて後ろ襟ぐりが見えるように調節して取り付けました。
袖はなめらかな曲線を描くフレンチスリーブに設定。
前身頃中心に配した貝ボタンがアクセント。
柔らかな素材を用いているため、身体のラインに沿ったなめらかなシルエットを実現します。

本日(4/28)価格 ¥5,490 (税込) 38%OFF
明日以降 ¥8,990
カラー:ブラウン・ブラック
サイズ:M~L、LL~3L
【素材】ポリエステル100%
中国製
シルバーミントシュガー ワッフル ポロシャツ風 ワンピース
シルバーミントシュガー ワッフル ポロシャツ風 ワンピース


<シルバーミントシュガー>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エアジョブ 軽... ガブス ダブル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。