COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



冷燻仕上げ! 天然紅鮭スモークサーモン

“淡路島の藻塩”が紅鮭の旨みを最大限に引き立て、やわらかな食感とまろやかな味わいを楽しめます

産地を限定し、脂のりの良い紅鮭を使用したスモークサーモンのご紹介です。
“淡路島の藻塩”で紅鮭の旨みを最大限に引き立て、塩カドなく、まろやかな味わいに仕上げました。
山桜のチップで冷燻で仕上げた紅鮭は心地良い香りとしっとりやわらかな食感をお楽しみいただけます。
個包装になので冷凍庫での収納もとても便利。
解凍するだけで食べたい時に食べたい分だけ簡単にお召し上がりいただけます。

メーカー希望小売価格 ¥7,150
特別価格 ¥4,990 (税込) 30%OFF
期間限定:7/18(火)〜24(月)

※最新の価格はリンク先にて再度ご確認ください
【内容】50g×11 計550g
【期限表示】商品発送日より 賞味期限 冷凍90日間
冷燻仕上げ! 天然紅鮭スモークサーモン
冷燻仕上げ! 天然紅鮭スモークサーモン


<富洋物産のおすすめ>ラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【PR】海鮮彩... 【PR】ペスカ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。