COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



ファンケル グッドチョイスシリーズ ワンパックサプリ

あなたのためのワンパックサプリ

ファンケルのグッドチョイスシリーズが、新パッケージになって登場!
(*価格や商品内容に変更はございません。)
どのサプリメントを摂ったらいいのか分からない方、
あれもこれも摂りたい!という欲張りな方、
バランスよく、目的別に栄養を摂りたい方におススメのシリーズです。

▼グッドチョイスベーシック
ビタミンC・E・B群、カロテンのほか、亜鉛とコエンザイムQ10など8つの栄養素を1パックにしました。



▼グッドチョイスW(WOMAN)
健やかな体と美しさを保ちたい女性のための定番アイテム。
8つのビタミン・ミネラルに、不足しがちな鉄分とHTCコラーゲンをプラスしました。



▼グッドチョイスM(MAN)
外食、飲酒の機会が多い男性に
8つのビタミン・ミネラルに、ウコンとDHAをプラスしました。



▼グッドチョイス 40 華
いつまでも素敵に輝く女性のために必要な7粒のサプリメントを厳選しワンパックに。



▼グッドチョイス40 活
いつまでもアクティブな男性のために必要な7粒のサプリメントを厳選しワンパックに。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 猫草栽培セッ... マルチビタミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。