COMMON SENSE
アフィリエイトで新着・人気のファッション・グルメ・インテリア・家電などご紹介。お気に入りがありましたら幸いです。
 



JSハートレーベル 育てるレザー 軽量 ウェッジヒールシューズ

国産レザーを贅沢に使用。柔らかな履き心地とスタイリッシュなデザイン性を両立した一足

なめしの名産地と呼ばれる、兵庫県姫路市で丁寧になめした国産レザーを使用。
非常になめらかな仕上がりで、使用するほど独特の経年変化をお楽しみいただけます。
甲部分のクロスに配したゴムベルトと、すっきりとしたデザインの履き口が、スタイリッシュな足元を演出します。
ゴムは、肌当たりの良さと風合いをお楽しみいただける麻を混合した麻平ゴムを使用し、当ブランドオリジナルカラーに仕上げました。
足元をすっきりと見せつつも、ゆったりとした木型を採用しました。

本日(1/28)価格 ¥11,980 (税込) 44%OFF
明日以降 ¥21,450
カラー全4色
サイズ:22.0~24.5㎝
【素材】外側:牛革 内側:牛革、合成皮革 アウトソール:EVA
【ワイズ】4E
ヒールの高さ:約6cm(インソール含まず)
前側着地点厚み:約1.5cm(インソール含まず)
【重さ】片足約235g(サイズにより多少の差異あり)
日本製
JSハートレーベル 育てるレザー 軽量 ウェッジヒールシューズ
JSハートレーベル 育てるレザー 軽量 ウェッジヒールシューズ


<JSハートレーベル>のブランドラインナップはこちら!
icon

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボン・サンス ... アムーアンフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。